ホーム

ラベル

2012年12月12日水曜日

2012年12月12日 12時12分の瞬間 12並びのきっぷ

2012年12月12日 12時12分の瞬間、記念につくばエクスプレスみどりの駅で12並びのきっぷを購入していました。きっぷに印字された「2012.12.12 12:12」がいいですね。
 
きっぷ画像
 
購入時のYouTube動画
 

ちなみに12時12分の1分間でみどりの駅できっぷを発売できる箇所は3箇所、すべてコンプリートしました!
自動券売機が2台に窓口端末が1台です。

次にこうした機会にめぐりあうのは西暦3001年1月1日、私は生きていません。(-線が入れば2022年2月2日・2月22日等)
それまでこうした紙のきっぷは残っているかな?

でも元号が変われば和暦表示のJRなどではまた機会にめぐりあえますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このブログを検索